« 【ヘラクレス】セットオープン | トップページ | 夢の○○○○栽培生活 »

チビッコ巣立ちのとき

抜けるような快晴sun

今日は長女の入学式!

入学式

早い!ほんっとに早いdash

ついこの前までオムツ替えてた気がするのに、いつの間にか小学生だよ?
この6年間…色んな事があったな~

親父も死んじゃったし、仕事も2回変わったし…
待望の男の子も産まれたし、カブトムシにハマったし!

いやほんと、かなり感慨深いものがありますよ

入学式特に長女の入学は格別!

なぜなら…メインカテゴリほたての子供達における、サブカテゴリの愛情振り分け率はこんな感じdownwardleft

・ 長女6才…50%
・ 次女5才…20%
・ 長男1才…30%

Σ(゚д゚;)エェェェ!?って、冗談交じりで知り合いに話したらマジでドン引きされるんだけど、やっぱり初めての子供ってのは思い入れがあるもんですよ

…ね?

んで長女の入学と同時に、長男のチビスケも保育園へ♪

とりあえず日中の育児から6年ぶりに解放されたカミさん、明日から早速ほたてと共にマンション共用部清掃に出発

しっかりついて来るべし!

|

« 【ヘラクレス】セットオープン | トップページ | 夢の○○○○栽培生活 »

マシマロ日記」カテゴリの記事

コメント

うちのイトコ(女6歳)も小学生になりました!!^^


まだまだ1年生はヒヨコっぽいですhappy02
カワイイですlovely

ピヨピヨ

投稿: こば龍 | 2009年4月 8日 (水) 21時00分

イトコさんもおめでとです!

6歳って、ちっちゃくて素直で親にベッタリなんだけど、ちょっと生意気になってくる頃でしょ?

そこがまた…カワイイ!

投稿: ほたて | 2009年4月 9日 (木) 05時20分

ですよね~lovely


でも、昨日はたいへん残念な事件がありましたよねcrying

投稿: こば龍 | 2009年4月 9日 (木) 17時42分

あのバスのやつですか?

あれはね…ひどい!
詳しい理由はわかんないけど、親だったら発狂しますよsad

自分の子がそんな目にあったら…
なんて、考えるだけでも恐ろしいですshock

投稿: ほたて | 2009年4月 9日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ヘラクレス】セットオープン | トップページ | 夢の○○○○栽培生活 »