« 夫婦ふたりのチカラ | トップページ | 恒例!大山町の桜祭り »

【グラント】ペアリングの季節

さて!そろそろペアリングでもしましょうかね♪

先月落札したグラントは♂♀ともに未後食って事だったけど、到着した翌日にはガッツリ喰ってたから…ちょっと試しに乗っけてみる?

そ~っと…

昆虫画像

難なく成立しちゃいましたけど?
サカリの春だからかな~

なんかアレだね!
ペアリングがスムーズにいくと、ほんと気分がいいね

逆にペアリングが上手くいかないと、マジでイラつ…なんかもう弱っちゃってんの?って心配になっちゃうから(笑)

んでは、サササッと産卵セットを組んで…
グラントパラダイス実現に向けて、投入downwardleftズドーーーーーーーーーーンッ!!!

産卵セット

でもね~なんか産まない予感がする…Σ(゚д゚lll)エッ!?
いや産まないっつーか、無精卵ばっかりな気が…

2~3回交尾させてからの方が確実なんだけど、思わず産卵セットに入れちゃった(笑)
もう1頭B品の♀もいる事だし、気持ちにゆとりがあるからね

今回はそんなに産まなくてもいい!
まあ10個ぐらいは産んで、とにかく元気な姿で戻ってくるべしdash

|

« 夫婦ふたりのチカラ | トップページ | 恒例!大山町の桜祭り »

昆虫飼育記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
グラシロパラダイス計画復活!!ですね。

それにしても綺麗ですね。私ついつい欲が出て爆産を期待してしまいます。

投稿: takutakeru | 2009年4月 5日 (日) 09時47分

takutakeruさ~んhappy01

そうなんです!
そんなに大きくなくて、色が白くて、かわいいけどカッコイイ…
グラント最高ですshine

でも…
こんなに愛があるのに、なかなか思うように増えてくれないんですけど ( ´;ω;`)ブワッ

投稿: ほたて | 2009年4月 6日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦ふたりのチカラ | トップページ | 恒例!大山町の桜祭り »