« 【オオクワ】5度目の割り出し | トップページ | 【サタン】ブリードの原点 »

【コーカサス】累代を懸けて

命がけの同居生活から約1週間が経過したコーカサスオオカブト
さて、ふたりの様子…というより♀の生死やいかに?

同居セットオープン!

昆虫画像

Σ( ゜Д゜) ハッ!な…なんとか♀の生存を確認したであります!!!

でも殺られてはなかったんだけど、この状況はどう判断したらいいんだろう?
ちゃぶ台ひっくり返しそうな♂にビビリ倒してるようにしか見えないんだけど…

○ったのか?
○ってないのか?

今となっては確認する術はないけれど、ただひとつ分かる事は…
♀の体重がめっちゃ軽くなってる(笑)

おそらく相当逃げ回って、ロクにエサも食べてないんだろうけど…

もともとコーカサスはそんなに寿命も長くないし、さらにこれが野外品という事を考えると、もう明らかに時間がないんだよね

モタモタしてる暇はない…
産卵セット再投入downwardleftズドンッ!

昆虫画像

コーカサス累代の成否は、全てこの産卵セットに懸かってますから!

最後のチカラを振り絞って…
せめて10個は産んでくれsign04

|

« 【オオクワ】5度目の割り出し | トップページ | 【サタン】ブリードの原点 »

昆虫飼育記」カテゴリの記事

コメント

おお!!生き延びてた!!笑


あとは産卵・・・・・
って、ダイエットしてたでありますかー!!!汗

でも、ばくばく食べますよ^^ガッツリと・・・・

投稿: こば龍 | 2009年7月10日 (金) 19時52分

ほたてさん ばんわ^^
確かにブルってますね(笑

きっとheart02したでしょ
リベンジの再セット!いきましょう!

投稿: まんじ | 2009年7月10日 (金) 23時03分

>こば龍さ~んhappy01

ゲッソリして生還しましたsweat01
これからガッツリ喰って、バッチリ産んでいただきたい!


>まんじさ~んhappy01

なんか可愛そうなほど隅っこにいましたsweat02
まあさすがに、さすがにheart01ったと思いますんで、産卵には期待したいと思います!

投稿: ほたて | 2009年7月11日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【オオクワ】5度目の割り出し | トップページ | 【サタン】ブリードの原点 »