« 【オオクワ】菌糸セットの成果 | トップページ | 【オオクワ】強行!通気ボトル »

【コーカサス】暴君の未来

産卵セットから♀を取り出して、あっと言う間に1週間が経過
採卵して結果を知りたいのはやまやまだけど…怖い!知るのが怖い!!!

飼育部屋

コーカサスの累代を賭けて野外品♀2頭で臨んだ、背水の産卵セット
ここで結果を出さなきゃ、はっきり言って今期スマトラ産の累代は絶望!

さあ結果はいかに?いざオープンdash

採卵画像採卵画像

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━ !!!!!! 卵たくさん見つけちゃった♪

良かった~

色の悪い卵もチラホラあるけど、大部分がすでに幼虫スッケスケ状態
こりゃ孵化も間近と思われマス

いや、今までかなり敬遠してたんだけど…
いざとなったら野外品♀単品購入もアリだね!

(*^ー゚)b グッジョブ!!     ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最終的に♀2頭で得られた卵の数は…

飼育部屋

one 野外品♀A … 27個産卵ですでに
two 野外品♀B … 28個産卵で無駄に元気

計55個ゲット!

いや…でも…逆に多すぎじゃね?

そんなに飼育する根性は持ち合わせてないから、最終的には5ペアぐらいにまで減らしたいんだけど…

どこを見てもコーカサス飼育は不人気
プレしても誰も欲しがらないよね?

孵化したら一応ひっそりと募集してみるけど、たぶん格安覚悟でオク出品かな?

|

« 【オオクワ】菌糸セットの成果 | トップページ | 【オオクワ】強行!通気ボトル »

昆虫飼育記」カテゴリの記事

コメント

コーカサス…微妙かな(笑
でもヤッテみたい気も。。。
paperって素直に挙げれないσ^^がもどかしい。。。

投稿: 金太郎 | 2009年9月29日 (火) 21時04分

金太郎さ~んhappy01

たぶん、ほとんどの方がそうだと思いますsweat02
成虫はめっちゃカッコイイんだけど、飼育するなら買ったほうが安いし手っ取り早いし!

里親募集してだれも応募がなかったら凹むので、一応アンケート作ってみました!

5人以上飼育したいって方がおられたら…
10月中旬ごろに里親募集予定!

投稿: ほたて | 2009年9月30日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【オオクワ】菌糸セットの成果 | トップページ | 【オオクワ】強行!通気ボトル »