« 【タランドゥス】超ズボラセット | トップページ | 【オオクワ】阿古谷ニューフェイス »

【ヘラクレス】本気モード

とりあえず晩メシ食べてお風呂に入って、それからPCの電源をポチッ
いつも通りメールチェックしてると、そこには【落札が決定しました】的なメールが…

何ですかコレ?

落札品の内容を見てみると、どうやらヘラクレス・ヘラクレス即ブリペア!
いつ入札したっけ?

ちょっと記憶があいまいなんだけど…
とりあえずは滞りなく取引を進めて、無事に生体は到着dash

昆虫画像

でも自分で入札ポチしたのは確実だし!
その経緯を思い返してみると…

たしか数日前にヘラヘラの採卵をして~
それが思ったよりも全然産んでなくて~
なんかムキになってガツンと増やしたくなって~
グラントの飼育ラックを3台から2台にして~
そんでヘラヘラの飼育ラックを2台から3台にして~
酒飲みながらそんな楽しい事してたら結構回ってきて~

んでお風呂上りに酔いはMAX
その勢いで入札してしまったものと思われます(笑)

酒って怖いねえ…

昆虫画像まあカッコイイからいいけどね!
これから本気でブリしちゃうよ?

heart グアドループ産CBF1
spade ♂134mm:2009年9月中旬羽化
diamond ♀65mm:2009年7月下旬羽化
club 未使用・後食済

以上3,300円にて落札♪

本来なら即ブリ品ってあまり購入しないんだけどね~
だって疑うわけじゃないけど、未使用かどうか判断できないでしょ?

まあ大丈夫とは思うけど、♀なんか羽化して5ヶ月経ってるわけだから…

昆虫画像

早くペアリングして産ませてあげなきゃ!
でもほんと…やっぱヘラヘラって最高だわ

スタイル抜群だし、幼虫期間は短いのに成虫寿命は長いしさ~

もう欠点なんてないんじゃね?

ステキィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

さあ夢の160mmUPを目指して…
ヘラヘラ本気モードのスイッチdownwardleftON!

|

« 【タランドゥス】超ズボラセット | トップページ | 【オオクワ】阿古谷ニューフェイス »

昆虫飼育記」カテゴリの記事

コメント

ほたてさん こんちゃ^^
酔いポチいっちゃいましたね〜(笑)
σ^^;もよくやりますよ〜
素面になって後悔することが
ほとんどですが(笑)

ほたてさんはイイ買い物したようデスね〜^^
そのサイズでその落札金額でしたら
OKデスよね〜♪

即ブリとのことてしので
明日はペアリング記事かな?^^

投稿: 卍@携帯 | 2009年12月18日 (金) 12時34分

即ブリ!酔いポチっすか^^
いいじゃないっすかぁ~
ブリ成功!って期待してまっせ~

投稿: 金太郎 | 2009年12月18日 (金) 15時55分

>まんじさ~んhappy01

酔いポチいっときました!
自動入札で上限いくらに設定してたのか、考えただけでも恐ろしいですけど…

てか、ほんとヘラヘラも安くなりましたよね!
これなら変なプレッシャーもなくブリできますshine

って、♀が逃げまくりで全然ペアリングできませんけど?


>金太郎さ~んhappy01

いやほんと、なぜか♀が逃げまくりで…
ちょっと手こずりそうな予感sweat02

今度は酔った勢いで、金さんトコにマルス20頭ぐらい発射しちゃうかも!
ψ(`∇´)ψ シシシ

投稿: ほたて | 2009年12月19日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【タランドゥス】超ズボラセット | トップページ | 【オオクワ】阿古谷ニューフェイス »