« ブレンドマスターへの道 vol.17 | トップページ | 【グラント】新たな世代【前編】 »

【タランドゥス】累代を賭けて

飼育ケースの端っこで…呑気にイチャついてんじゃねえってんだよannoy

昆虫画像

昆虫ゼリーは8割以上こぼしてマットをグチャグチャにするわ、排泄物で飼育ケースのフタまでベトベトにするわ…

今までさんざん好き放題やってくれたみたいだけど、まあここ2週間しっかりと同居して愛を育んできたわけだから、万が一にも【実は交尾してませんでした】なんて眠たいこと言わないよなあ?

飼育部屋ちょっとだけ不安だったD・O・S製カワラ菌糸も、意外なほど順調に菌糸がまわってくれたことだし…

1ヶ月かけて準備してきたカワラセットで、ボウズなんてのは許されませんから!

これでダメなら…
D・O・Sの何なら産む?って話ですよdash

さあ~今までたくさんのレイシ材を無駄にしてきたツケを…
そろそろキッチリ返してもらいましょうか!

思う存分!心ゆくまで産んでこいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

カワラセットカワラセット

って…あら?

そんなにあっけなく穿孔しちゃうわけ?
半ば諦めてたから投げやり気味だったのに(笑)

まあ穿孔したから産むってわけじゃないしね!
ひょっとしたらすぐに出てきちゃうかもしれないし…

でも…

お願いだからそろそろ産んでくださいsweat02

|

« ブレンドマスターへの道 vol.17 | トップページ | 【グラント】新たな世代【前編】 »

昆虫飼育記」カテゴリの記事

コメント

kinta式のダンス!当選したんで大丈夫でしょう!
きっと産みまっせ~
もう1回踊っとこか?(爆

投稿: 金太郎 | 2010年2月16日 (火) 16時34分

きっと産むよ!
そのケースいっぱいの卵をネ^^

そしたら こんどは。。。

カワラマスタ~にチャレンジだよね(ニヤ

頑張ってよ~^^V

投稿: たかパパ | 2010年2月16日 (火) 19時57分

え?っていうのが笑えました

画像の♂の表情にピッタリで


産みそうですねヽ(^o^)丿

マット産み以外やったことない自分が言ってもアレですけど(爆

投稿: QZ | 2010年2月17日 (水) 00時55分

>金太郎さ~んhappy01

Σ( ゜Д゜)ハッ!そうだった!
だからすんなり穿孔したのか~

え?もう1回?
いや…いいですsweat02


>たかパパさ~んhappy01

マジ今回はイケそうな予感!
あれからずっと潜ってますからねdash

じゃあそろそろカワラマスターを目指して、イチからカワラ菌糸の作製を…
って、無理無理sweat01


>QZさ~んhappy01

産ませます!
なんちゃって、ただ潜ってるだけかもしれないですけどね~

でも羽化して半年経ったわけだし!
そろそろ産んでもいいはず…!


投稿: ほたて | 2010年2月17日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレンドマスターへの道 vol.17 | トップページ | 【グラント】新たな世代【前編】 »