« 【オオクワ】佐賀産ブリード近況 | トップページ | 【2011年】謹賀新年! »

菌糸ボトルの選択⑦

相変わらず【ブラウザ三国志】にドップリ浸かってますが…

まあ手が空いたときにチェックして指示を出しといて、頃合を見て再びチェックして~なんて感じなもんだから、意外と時間は使ってないんだよね

じっくり自分のペースでプレイできるから都合がいいんだけど、この先そんなことも言ってられなくなるのかな?ゆくゆく領地の争奪戦なんかに巻き込まれたりしたら…

もう携帯でもチェックしないと、気になって気になってしょうがない!
たぶん…こうやって魔のシステムの餌食になっていくんだな~

こわっ(笑)

てかさ~何だかんだ言ったって、1ゲームは4ヶ月ぐらいで終了するんでしょ?
だったら長い目で見ると…

やっぱ次ゲームに引き継げる【武将の育成】が最重要ってこと?
それなら早く好みの武将カードを手に入れて、じっくりとレベルを上げたいわけ!

だからUCだけど【趙雲】や【甘寧】引いた時は嬉しかったな~
強くても気に入らない武将なんて、育てる気にならないからねdash

( ´_ゝ`) CPは?     (#`皿´) 買わないっ

さて…しばらく迷走してた菌糸瓶の選定なんだけど、最終的に見切らざるを得なかった【虫屋ドットコム】に変わる菌糸が仮決定

そ   れ   は   …

菌糸瓶菌糸瓶

ディ・キャッツのオオヒラ菌糸【DREAM】

これフィルターやタイペストじゃなくて、デジケースみたいな穴が開いてんだよね
正直ちょっと不安は残るけど、なんか新鮮な感じ!

さらに…

菌糸瓶同じくカワラ菌糸も購入sign04

何に惹かれたかって?
それはカワラBOXの存在!

もうコレ産卵用にピッタリでしょ?

レイシ材なんかを使うつもりがない自分にとっては、詰める手間も省けて一石二鳥

とはいえ…あくまでココは仮の決定!

やっぱ最終的には【WISH】とかに戻ると思うんだけど、某掲示板で「製造元は一緒なんじゃね?」なんて情報もあったもんだから、その確認も含めてって事で今回チョイスしたってわけ

まあ見た感じでは別物っぽいんだけど…
とりあえずは使ってみよう!

でもメーカー自体が基本的に好きじゃないから、すぐに乗り換えると思うけどねsweat02
なんか客に対して威圧的な感じがするでしょ?

(# ̄З ̄) 気に入らないよね     (○゚ε゚○) そだね

さ~【ブラウザ三国志】やってこよ♪

|

« 【オオクワ】佐賀産ブリード近況 | トップページ | 【2011年】謹賀新年! »

昆虫飼育記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
また見にきちゃいました^^

菌糸選び・・・悩みますよねー^^;
私の場合はヒラタクワガタ系しか飼ってないのですが、
(カワラ菌糸は使わない)それでも色々悩みましたよー。
最初はPP800で10本@400で買ってたんですが・・・
色々巡って今は菌糸ブロック3500CCを6個で¥2980てトコ見つけたんで、そこで買ってます^^

結構イイ感じですよ!

投稿: 馬雲禄 | 2010年12月27日 (月) 21時39分

連投スミマセン^^;

¥2980+送料が菌糸6ブロックなら¥800=¥3780でしたので追記です。

投稿: 馬雲禄 | 2010年12月27日 (月) 21時44分

(^^も菌糸選び、一定せんなぁ~
その時のサイフの中身次第っすわ(笑

投稿: 金太郎 | 2010年12月27日 (月) 23時40分

>馬雲禄さ~んhappy01

ブロック6個で3,000円以下ってのはイイっすね♪
やっぱコストダウン図るならブロックか~

最近サボって詰めてないsweat01


>金太郎さ~んhappy01

そうそう!わかりますよ~
自分もそんな感じです♪

送料ケチりたいから、同梱包が基本ですしね!
DOSの製品がもう少しレベル高かったらな~

投稿: ほたて | 2010年12月28日 (火) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【オオクワ】佐賀産ブリード近況 | トップページ | 【2011年】謹賀新年! »