« 【ニジイロ】恐怖の生存確認 | トップページ | つぶやきフォトグラフ No.1 »

【2012年】夏のクワガタ公園

やっべ腰が痛くて眠れねえ!!!

いや腰というよりは左足かな?腰自体は病院で注射してもらってから良くなってきたんだけど、その代わり左足に鈍痛と痺れがビリビリthunder

ヘタに左足で踏ん張っちゃったりすると、そりゃもう耐えがたい痛みが…

なんか一気に歳とっちゃった気分だよ
次の休みも病院に行こっとdash

さて!夏も近づく【クワガタ公園】では…

風景画像風景画像

ミカンの樹には花が咲き、いちじくも実を付けました♪

ミカンの樹って実は数年前から植えてたんだけど、一昨年の大雪で根本からポッキリ折れちゃって、それでも復活を信じて手入れを続けるも結局ダメで…

今年の春に衰弱した木を処分して、新たに購入した苗木を植樹
んで「すぐに花が咲いたよ~」なんて軽くカミさんに報告したら…

カミさん「あんたが捨てたミカンって、7年前の誕生日にくれた記念樹だよね?」

(lll゚Д゚) ゾクッ

あ…そ…そう…だったっけ?

この後カミさんの固有スキル【攻:沈黙の猛怒LV8】が発動するも、まあ枯れちゃったんなら仕方がないってことで無罪放免!

いや~久々に怖かったsweat02

(# ̄З ̄) 覚えときなさい!     ( ´_ゝ`) ハイハイ     

え?それでマイくぬぎはどうなったかって?

そ   れ   は   …

風景画像見事に栗の花が咲きましたsign04

は…

なんでやねんannoy

まあ葉の形も見分けられない素人が、雑木林から適当に引っこ抜いてきた若木を植えただけだから分からんでもないけど、それでも根付いた3本すべて栗って(笑)
雑木林には栗なんて1本しかないんだよ?

まさかの結果にテンションも急降下

でも栗の木だって昆虫たくさん集まるよね?
栗ご飯だって大好物だし…

秋の収穫を楽しみに待つとしましょうか!

|

« 【ニジイロ】恐怖の生存確認 | トップページ | つぶやきフォトグラフ No.1 »

クワガタ公園」カテゴリの記事

コメント

自分が食する木ばっか(爆

投稿: 金 | 2012年6月17日 (日) 10時03分

カミさん怖えーww

栗の木って・・・ww

あともしよかったら僕のブログとリンク
させてもらえませんか?

投稿: カブト男 | 2012年6月17日 (日) 11時28分

>金さ~んhappy01

ん?…あれ?
ほんとだwww

いやいや目的はカブクワ…のはず…

だったかな?


>カブト男さ~んhappy01

リンクもちOKですよ!
不定期更新ブログですが、どうぞヨロシクです♪

投稿: マシマロ | 2012年6月17日 (日) 21時12分

どうも、何度かこのサイトに飛来して、クワガタ公園の行方を楽しみにしているものです。

さて、くだらないカブト飼育記のリンクから飛んできました。

たしかクリの木の樹液にもクワガタとか集まる気がしたんですけど・・・

とにかく(祝)相互リンクです。happy02

投稿: エンドリケリー | 2012年6月18日 (月) 19時30分

エンドリケリーさ~んhappy01

ご訪問&コメありがとうございます♪
おかげ様で公園も公園らしく?なってきましたよ~

めっちゃ樹液の出る栗に育てますからdash

投稿: マシマロ | 2012年6月19日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ニジイロ】恐怖の生存確認 | トップページ | つぶやきフォトグラフ No.1 »