« アトラス&コーカサス | トップページ | 想い出の家族旅行【後編】 »

想い出の家族旅行【前編】

謹賀新年!あけましておめでとうございますsun

かなり遅ればせながらの挨拶になりましたが、なんせ24時間365日営業の施設が職場なもんで、まったく正月気分になれなかったんだよね

まだ年が明けた気がしてませんが、今年もよろしくお願いします!

さて!なんだかんだで生活にも少しゆとりが出てきたってことで…
年末の26日から28日にかけて、思い切って家族旅行に出かけてきましたよ

え?場所!?

そ   の   前   に   …

旅行当日は早朝から出発すべく万全の準備をして、チビッコ達も早く起こしてカミさんにも迅速に化粧させて、さ~いざ出発!って時に1通のメールを受信

なになに…?

「昨日が健康診断だったけど、受けましたか?

…?

`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブッ ! 忘れてた!!!

実は前日は会社指定の健康診断があり、他の職員は休暇を取って受けに行くんだけど、自分はスケジュールの都合で仕事の合間に行かなきゃなんなくて…

しかも!その日は急な欠員があったり担当者会議が2件あったり、もう朝から晩までバタバタしてたもんだから、健康診断なんて頭から飛んじゃってたわけで…

さらに!すでに年末ってこともあり、その日が会社指定の健康診断は最終日らしく、それをすっぽかしちゃったってことは鬼社長の逆鱗に触れること確定で…

全身から血の気が引きました

とにもかくにも旅行の準備をして出発 !
最初の目的地は健康診断が行なわれる保険事業団

もう飛び込みで受けるしかないよね?
予約が一杯でないことを祈りつつ受付へ…

「午前中は女性の方のみとなっております」

チーン il||li _| ̄|○ il||li オワタ

でも午後には何とか時間が取れるって!?
もう散々悩んだあげく14時から健康診断を予約!

すなわち…

旅行の出発が大幅に遅れ、貴重な1日の大部分を棒に振ることにsweat02

いや~結果的に無事?健康診断を受けれたから良かったけど、チビッコ達のガッカリ顔とカミさんの呆れ顔っていったら…

まあ時間まで地元でショッピングしたりして、何とか機嫌は直ったけどね

てことで初日からトラブル発生で予定が狂っちゃったけど、かろうじてチェックイン時間には目的地の旅館に到着!その場所は…

風景写真

有馬温泉だsign04

>> 想い出の家族旅行【後編】

|

« アトラス&コーカサス | トップページ | 想い出の家族旅行【後編】 »

マシマロ日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

健康診断お疲れ様ですww
僕も将来気を付けないとな~ww

どうでもいいですが、僕は冬休み中
千葉県を離れていませんww

投稿: カブト男 | 2013年1月13日 (日) 18時13分

カブト男さ~んhappy01

おめでとうございます♪

いや~職場が職場なもんで、健康診断には厳しいんですよ~
でも30歳を過ぎたら健康管理は大事ですからね!

と…前向きに捉えてます^^;

投稿: マシマロ | 2013年1月14日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトラス&コーカサス | トップページ | 想い出の家族旅行【後編】 »