« リハビリテーション | トップページ | ヒラタ(仮)ブリード »

愛犬シロとゆく②

かれこれ発症から1週間…相変わらずノロ休暇中です(笑)

しかもさ~ノロウィルスが検出されての早退から6日後、なんと利用者2名がノロ感染&職員2名が胃腸炎の症状で、職場はプチパンデミック!?

日数が開いてるから感染源は別と思われるんだけど、さすがに内心ちょっと穏やかじゃないよね?しかも再検査ではカミさんからも陽性反応が出ちゃうし、もう夫婦そろって完全に出勤停止ですからsweat02

まあジタバタしてもしょうがない
のんびり【愛犬シロの散歩 with チビッ娘】行っときますか!

風景画像

この日は小学校の振替休日につき、久しぶりにチビスケ抜きでの散歩
チビッ娘たちは自転車で元気に走り回っておりますdash

風景画像

わが家の畑でワラビ発見sign04
シロ…まさか食べてる!?

風景画像

すかさず長女がジャーキーを取り出し、なんとかワラビを保護

この後ワラビ採りが人生最大の趣味というカミさんも合流して、秘密のスポットでシロを放置してのワラビ採り♪

そ   れ   か   ら   …

風景画像

もうすぐ田植えシーズンってことで、田んぼまで足を延ばして散歩は終了

ポカポカ陽気で風もなく、心身ともににリフレッシュできました!
職場はノロで大変なことになってるのにね(笑)

|

« リハビリテーション | トップページ | ヒラタ(仮)ブリード »

マシマロ日記」カテゴリの記事

コメント

ノロはきついっすね・・・
僕はかかったことないんでわかりませんが
とりあえずインフルよりひどいって考えときますww

シロ・・・君?でいいんですか?
可愛いですね。犬種は何でしょうか?
家にはミニチュアシュナウザーが二匹もおり、
そのうち一匹はうちに来て1年だというのに
いまだにトイレを覚えませんww

投稿: カブト男 | 2013年4月25日 (木) 15時29分

カブト男さ~んhappy01

いや~正直ノロの自覚が全然なくて…
今は少し嘔気があるくらいで、いたって普通^^;

シロは動物保護団体から譲ってもらった元捨て犬で、柴が入った雑種らしいです!
意外と男前ですよgood

投稿: マシマロ | 2013年4月25日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリテーション | トップページ | ヒラタ(仮)ブリード »