« 2013年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年9月の1件の記事

さらば安定の日々

ゲーム画像


ほんっと久しぶりの更新!

えっ?
今まで何してたかって?

それは…

ドラクエ(笑)

ハマり倒して早くも2年、ひたむきにソロプレイを貫き(チキンまたはコミュ障とも言う)、アストルティアで細々と活動しております!

まあ今更なんで更新したかというと、これまで順調だった仕事にも遂にXデーが到来し、またもや人生の分岐点に立たされたってこともあり、ブログという人生の記録帳に生々しい【今】の状況を書き込んでおこうと思ったわけですよ

どーなるマシマロ!?
世間の荒波に耐えられるのか???

再就職までボチボチ近況報告していきまーすdash

(lll゚Д゚) クワガタは?   (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

追伸!

めでたく地元の社会福祉協議会に正社員で就職決定…までは良かったんだけど、なんと雇用開始は来春から!それまで短期のバイトでもしなきゃな~なんて考えながらも、何だかんだでダラダラと自宅警備中ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (3)

« 2013年9月 | トップページ | 2015年12月 »