« 【2016年】今年の5大目標 | トップページ | 第2回プータロー認定日 »

マシマロ本気ダイエット①

今年になってやる気スイッチの入った、40歳を目前にしての本気ダイエット

先週の土曜日は天気もすこぶる良く、体がウズいたので軽くウォーキングに出発!
まずは大山の麓にある開拓村【香取】まで、約6kmの緩やかな上り行程

風景画像

家を出てから2kmほど歩いたところで、下界を見下ろしスマホでパシャリ
日本海の先にうっすら見えるのは、あの有名な(?)島根半島

うむ、良い天気だsun

風景画像

さらに2km登り続けると、そこは一面の銀世界
ほんと今年は雪が降るのが遅かったな…

ようやく積もってくれたから、これでスキー場もひと安心だね

風景画像

それからしばらく進み、住居や牛舎などが見えてきたところで香取イン!

奥に見えるのはマイナー山【鍔抜山】
雪が解けたら登りたいな~

途中で休憩してモンストしたりしてたから遅くなっちゃったけど、まだまだ歩きたいし別ルートで帰路につこうと思ったら…遊びに来てた友達が帰って暇になったチビスケの指示により、オカンの迎えで強制送還(笑)

いや~でも気持ち良かった!冬の晴れ間の空気って最高だね
気温は低いんだけど、日差しを浴びてポカポカだよ

さてさて食事制限と禁酒と適度な運動で、果たして何キロ痩せてるのか?
来週あたり量ってみようdash

|

« 【2016年】今年の5大目標 | トップページ | 第2回プータロー認定日 »

マシマロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【2016年】今年の5大目標 | トップページ | 第2回プータロー認定日 »