« マシマロ登山紀行 vol.7 | トップページ | 実践!スピードラーニング① »

明けまして2017年!

風景画像

謹賀新年!さっそく行ってきました出雲大社dash
さすが全国的にも有名な神社だけあって、当然2日でも大混雑ですよ

てかさ、この日の天気予報は完璧に【晴れ】だったのに…
出発してから急に天候が悪くなり、道中まさかの雨バシャバシャ

おいコラ新年早々大ハズレじゃねえかよ馬鹿野郎annoy

目的地に近づくにつれ車も渋滞するだろうし、最悪こりゃ参拝できないかも?
な~んて諦めかけてたら意外と道中スムーズで天候も回復!

かなり臨時駐車場から歩いたけど、無事にお参りできました

風景画像

でも最近のおみくじには【凶】とか【吉】とか書いてないんだね
シロクロつけたいチビッコ達にはちょっと不満だったみたい

さて…

昨年は半年間のプータロー生活を満喫後、地元の社会福祉協議会に再就職
秋に受けたケアマネ試験にも無事合格して、結果的には良い1年だったと思う

ボーナスも想像以上だったし、ずいぶん経済的にも安定してきた

だからかな?なんか目先の目標がなくなって無気力なのよ
いや目標っていうより趣味がないのが問題なんだわ

空いた時間を埋めてくれてたドラクエ10も、飽きて(うんざりして?)やめちゃったし…
うるさく煽るだけのパチスロもほんっと面白くない

時間を忘れて没頭するものが見当たらないんだよね
あ、チビスケとWiiUのマインクラフトに少しハマってるかな

でも暇つぶしにゲームばっかしてても仕方ないでしょ?
マシマロも今年ついに40歳、もっと時間を有効活用しなきゃと思うわけですよ

なにがいいんだろう

釣り?スポーツ?まさかのブリード再開?

う~ん…

どれもイマイチなんだよな~
まったく燃えそうな気がしない(笑)

まあ何はともあれ、今年もよろしくお願いします!

|

« マシマロ登山紀行 vol.7 | トップページ | 実践!スピードラーニング① »

マシマロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシマロ登山紀行 vol.7 | トップページ | 実践!スピードラーニング① »